最後のJALUXグランドバザール2024 購入品① | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

土曜日に行ったJALUXグランドバザールの購入品です。

最後ということで、しっかり買ってきました。


まずは私の購入品はこちら。

どーん!


個別で見ましょう。

カバン系をたくさん買いました。



リサラーソンのショルダーバッグ。

可愛くて、イロチで買いました。

カバーもついてるしね。






お値段も4,000円ほどお安くなってました。


マンハッタンポーテージとワンピースのコラボのメッセンジャーバッグ

可愛くてつい(笑)








毎回、何かしら買っているGIUDIのトートバッグ

一点物だし、大きさと色が良かったの。安いし(笑)









こちらも前回も買ったTABITUS リュクスショルダー

サイズが良くて購入。












ずっと愛用していたフィリピンで買った斜めがけのバッグ(イロチで3種類)が、流石にくたびれてきて代わりのものを探してます。

最近は、持ち物も小さくしてミニ財布にほとんどスマホに入れられるものは入れてるし(クレカやポイントカードなども)、ちょっとしたお出かけには小さめでも大丈夫になったのよね。

でも、ある程度のサイズは揃えておきたいので、色々買ってしまいました。


これは、間違えで買ったもの。

斜めがけになるかと思ったけどならず。でも、羊革で柔らかいので良しとする。







そして、半額のさらに30%オフのバスタオルに手袋も。

グレーの手袋欲しかった。








あと、なんか買ってたキャリー用カバー。


またまた、イロチで買ってしまったレインコート。

フリーサイズですが、166cmの私で膝下くらいかな。

腕などもゆったりしてるし、ベルトもついてるのでお買い得。8,000円引きだしね。













今回の食べ物と調味料類です。


前回買って美味しかったガーディナーズのキャラメルファッジ。バニラ味とソルトキャラメル味。

皇室外苑のきんつば、以前よく買ったチョコレートも。










次は調味料


アマニオイル、レモンフレーバーアマニオイル、豆乳マヨをそれぞれ2つ。

安かったからね。オイルは賞味期限短いから早く使わないとだけど。




以上です。

総額、税込ギリギリ5万円にいかなかったです。

もっとすると思ったけど。


パートナーの購入は次回に。

もっとすごいの買ったから(笑)





今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する