ふるさと納税 大粒 帆立貝柱きた | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日は、オンラインSCでしたが、ちょうどパートナーが買い物なっている時にピンポンが!

出れなくて、パートナーが帰宅後にポストを見てもらったら不在通知が。。


ここにも書いた、ホタテがきたー。

授業後に再配達してもらいました。

最近は、忙しくてメールチェックもままならず、気が付かなかったわ。


来たのはこれー。

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=128367


本当に大粒でしっかり肉厚ー。




刺身でも焼いても美味しそう〜。

最近は、また冷凍がぱんぱんですが、美味しいものがたくさん入っているのは嬉しいな。










今日と明日のSCは、健康保険法です。

実務に関わっているので、しっかり理解できるのが嬉しい。

他も追加履修したいな。


社労士、やっぱり取ろうかな。