”ゴールドウィンファミリーセール購入品 2023年冬”の外でも買ったもの | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

ゴールドウィンのファミリーセールで買い物して、会計後に出ているお店で買い物するのも恒例です。


JLUXでも同じようなお店が出ているけど、どんどん減って、前回はドラック系しかなかった。
しかも、すごく商品も少なくて残念でした。

ゴールドウィンのファミリーセールでは、いつも買う森永さんやキーコーヒーやまい泉さんも健在でした。

今回もキーコーヒーでいつも買う、お得用のコーヒーやインスタントの他に、会場限定の超お得なセットとカレーも買いました。





このビニールに入っているコーヒーは、6箱入って1,500円だったかな。

定価だと5,000円弱くらい?


あと4袋入りで1,300円のコーヒーも。



これで半年持つかな。

カレーも楽しみ。


いつも森永でエンゼルパイを買うんだけど(笑)、いま冷蔵庫に入ってるから買わずに、チョコだけにしました。






今回、初で買ったのは、ボローニャジュニアのデニッシュパン。

1本500円でしたが、ちょうどタイムセール?で、2本で900円になったので、プレーンとレーズンを買いました。

他にも、チョコ、くるみ、ココア、があったかな?













デニッシュパン好きなので、買ってしまった。
でも、美味しかったですよ。

ゴールドウィンファミリーセールは、会計してからも楽しいです。