#いま気になってること | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

いま、私は羽田に行くバスの中です。

この時間は、ガラガラです。

私たち含めて5人しか乗っていません。


なのに、途中です。


私たちは前方に通路を挟んで一人一人座りました。

なぜなら、その時は他にも一人しか(後方に)乗っていないからです。

で、途中から2人乗ってきました。


1人の男性が私の真後ろに座りました。

しかも、私シート倒しているのに



真ん中ガラ空きです。

だって、44人乗りですから。



ガラッガラのバスで、わざわざ後ろ乗ります?



不思議。


気になる。


いや、正直、ちょっと気持ち悪い。



せめて、一列後ろ行くとかじゃない?








いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する