最強日の誕生日 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

本日、私の誕生日です〜。お祝いケーキ

そして、数ある吉日の中でも最強開運日とされる「一粒万倍日」と「天赦日」。ニコニコ

 

 

 

わーい!

 

と思いますが、なんってたって

仕事が忙しい!泣き笑い

 

朝一から連続MTGがお昼過ぎまで。

で、やることも締め切りも提出も山盛り、てんこ盛り~。

ヒーハー!

 

なもんで、誕生日らしいことはなにも出来ません。

でも、パートナーがお寿司を買ってきてくれた。

嬉しい~。愛飛び出すハート

 

今月は互いに忙しいから、後半に時間が出来たら何か祝ってもらうかな(笑)

 

でも、最強日の誕生日は気持ちがアップするので、忙しくても苦じゃなかったわ。

週明けも忙しいので、まずは仕事を片付けなきゃ~。

 

 

 

落ち着いたら美味しいお寿司屋さんもイイかもね。

こちらも十分美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

今日の宝石。

うん、確実に成長したわ(年齢が)

珊瑚

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる