カルディ食品福袋の中身を比べてみた | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日、購入したカルディの食品福袋が2つもあるので、中身を比べてみた



同じお店で購入したので、まぁ、一緒かなって思うけど。

 

まずは、私が購入したのはこちら。



 

そして、パートナーが購入したのはこちら。



 

まぁ、重かったよね~。

この量。。

でも、みんな使えるもので、好きなものなので嬉しい。

 

 

さて、比べてみた。

違うものはあるかな?



 

 

で、1個ありました~。




シャインマスカットはちみつとぜんざいが違いました。

 

 

他の方を見ると、豆乳ビスケット以外のお菓子やドライマンゴーにチョコがかかっていないものだったり、玄米スープがお味噌汁だったり。

これくらいかなぁ~。

メインは同じでした。

 

バッグもしっかりしていて、チャックもついてて便利そうです。







来年も買いたいなぁ~。