大橋トリオ&charm park Billboard live ヨコハマへ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日は、ohashiTrio & THE CHARM PARK Billboard Live Tour 2022 に行ってきました。








開場から10分くらいは過ぎていましたが、パートナーが大阪で買えなかったら長TシャツをラストSサイズをゲット出来ました。
なんだ、この奇跡。

今回のお席は、サイドのカウンター席でしたから、見晴らしが良くて、ここはこれで良かった〜と思えるお席でした。
今回は、charm君の延長線上です。 






今回は、車で会場に向かったのでノンアルコールです。
お腹も空いたのでハンバーガーとドリンクセットを頼みましたが、ハンバーガーがきたのが開演後だったので、追加でノンアルビールも追加。


かなりのボリュームで食べるの大変でしたが、満足度高くてお腹もいっぱい。








そして、開演すると大阪ではステージサイドから登場でしたが、横浜は後ろから出てきたので、なんと私たちの前の通路を通過〜!
いやー、この席最高でしたね。

今回もゆるく楽しく、仲良しのおふたりを堪能。
でも、音楽はちゃーんと楽しませてくれるし本当に素敵な時間。

リストも大阪と少し変わっていたけど、何よりゲストで石田ゆり子さんが登場されました。
グッズでゆり子さんののサイン付きが販売されてたので、もしやと思ったけど。

大阪でのリフトも変更しつつ、ゆり子さんの歌も二曲歌われたのでした。
相変わらず、ゆる〜い感じでふんわりされていめした。
ただ、私たちはこの後にさらにゆり子さんと会うと言うハプニングがありました〜。

そして、一度退場されてからアンコールまで時間があると思ってトイレに行って急いで戻ったら、すでにアンコールトークがされていて、また入場時を見過ごしちゃった。

でも、本当の最後の捌ける際に、トリオさんはこっちを向きませんでしたが、charm君はくるりとこちらを向き(たぶん)ガッツリ目を合わせてお礼をしてくれたわ。
charm君の優しいね〜。

そして、車を取り入れ駐車場に行ったけど、トイレを行くためにいったん戻り、駐車場に戻ったら、何やら大人数が待っていました。

先にスタッフの方に駐車券を渡していたのですが、この方達の後になります言われて、、見たら社長さんとスタッフの方達。
そして、女性集団には私服の石田ゆり子さんがおりました!
おおー、石田ゆり子さんのお見送りでした。

なかなか、車が出てこず出てからも荷物を入れたりしていたので、ゆっくり観察。
特にお声がけはしなくて、こっそり私たちもお見送り(笑)

その後、社長さんたちは戻っていかれたけど、若い方が二人残っていたので、トリオさんたちを待ってたのかなー?
でも、私たちの車が出てきたのでさようなら〜でした。

いやー、(たぶん)今年最後のライブかな。
素敵なサプライズもあり、とても楽しかったし、音を堪能した締めくくりでした。








#大橋トリオ
#thecharmpark
#石田ゆり子
#Billboardyokohama
#今年最後のライブかな
#サプライズ
#奇跡がたくさん
#社長さんとはよく会うな
#駐車場の奇跡