今年のクリスマスイブは | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

気がついたら、もう年末です。

いや、クリスマスです。


今年は、私もパートナーも仕事もプライベートも忙しく、学びに仕事に改革?改変?進化?でした。(いや、まだ終わってないけど)


この1週間もかなり忙しく、クリスマスは忘れていたけど、昨日、パートナーが出かけて帰りに合わせて合流して、大好きなお店の食材が売っているお店に行きました。

 Filippo market

PIZZERIA GTALIA DA FILIPPO さんのピザもパスタも美味しいのですが、予約が難しいこともあり、冷凍ピザやパスタを買いに行きました。


冷凍ピザのマルガリータとクワトロチーズとソーセージ、パンをいくつか購入。

パートナーは、年始にお会いする人たち用にパスタを6〜7は黒購入してました。

うち用には前にパスタもラザニアも買ってありましたので、今回はパス。

でも、国産小麦でもちもちで風味が強くてピザもパスタも美味しいです。


それから、お惣菜をいくつか買って帰宅。

チキンとかケーキは、別にいらないとおもったけど、チキン好きなパートナーにチキンを。

ケーキは近所のレトロなケーキ屋さんに行けなかったので、何故かミスドでドーナツを買いました。

単純に食べたかっただけだけどね。

JALUXで購入したシャンパンを開けてクリスマス🎅

















そして、今日のクリスマスはもう一枚買った、クワトロチーズピザとソーセージと昨日の残りで2回目のクリスマスディナー(笑)











ピザもソーセージも美味しくて、ボリューム満点でした。

結局、ケーキは買わずミスドのドーナツも朝ごはんになりました(笑)

えへへ。


そして、あと一週間で今年も終わり。

年末年始の準備は何もしてないです。

仕事納めしたら、取り掛からないとなぁー。



今年のクリスマス誰とすごす?

 

 パートナーと。

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る