育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液 「リバイブラッシュ」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

何度も何度も言いますが、マスカラ命の私です。
この季節、地睫毛が乾燥ですぐに抜けたり切れたりで本当に大変なんです。

色々とまつ毛美容液を試してきましたが、今回のは育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液なんです。
これは期待大!!

シーエスシー リバイブラッシュ
1本約2カ月分(内容量:6g)¥5,800(税込)










リバイブラッシュは、
1.まつエクしたまま使用OK
2.自まつ毛が長く太く濃く
3.17種類の無添加で目に染みない

防腐剤フリー(防腐剤無添加)を含む17種類の無添加による圧倒的な低刺激性で、まつ毛美容液としては珍しい日本製。
目元・まつ毛への優しさに、自信を持っていまるそうです。
デリケートな目元に使うので、こういうのが大切ですよね。
私も他の物で目に染みたものがあって、ちょっと怖いなって思ったことがありますが、リバイブラッシュは大丈夫でした!

世界でも注目されているミノキシジル3倍と言われているまつ育成分キャピシキル5%(原料メーカー推進最高濃度)配合で生える力UP。

安定性・持続性に優れた4種類の成長因子成分配合(成長因子様合成ペプチド)まつ毛のヘアサイクルに着目し、まつ毛の「種」に成長因子を届ける。さらに、8種類の美容液欲しゅう成分を厳選配合。

ここまでまつ毛に良い成分が配合されているので、これは期待出来ますよね。
私は、まつ毛は長い方ですが、細いので乾燥したりするとすぐに切れちゃうし、摩擦で千切れたりと結構気を使います。
なるべくケアしてますが、効果ってなかなかわからないし。

朝晩2回、上下のまつ毛にたっぷり塗っても2か月は持つし、続けることで太さも長さも強く濃くなるように塗っています。
心持つやが出てきたような気がしますね。
まずは、まつ毛も保湿や栄養を与えて、乾燥するこの季節でも艶やかでスッと伸びたまつ毛になるようにリバイブラッシュでケアします。

一か月後が楽しみです。



【リバイブラッシュ】のモニターに参加中