ついつい食べ過ぎちゃう時に『満足習慣ダイエット』 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

年末年始食べまくっていました。
その癖は、今も続いています。
えぇ・・・もちろん体重は右肩上がりの好景気(苦笑)

これはダメだと思いまして、満足習慣ダイエットを飲み始めました。

満足習慣ダイエット
(1日2粒目安 30日分) 2,200円(税抜)









ダイエットサプリなんて、正直、半信半疑でした。
サプリを飲んで痩せるなんて、ありえないと・・。
今まで、食事制限で成功したためしがないワタシ。
我慢が出来れば、太らないしダイエットなんてする必要もない。
でも、でも、美味しい物を我慢できないのです・・・。

この満足習慣ダイエットは痩せるのではなく、「食べ過ぎを防ぐ」サプリメントです。
それは、主成分が食べ過ぎをブロックするアフリカマンゴノキが320㎎(1日2粒で)も配合されているからです。

アフリカマンゴニキって何?と思ったのですが、こにアフリカマンゴノキは今ダイエット先進国アメリカで大旋風しているそうです。
アフリカマンゴノキとは、中央・西アフリカやインドに生育する高木で、現地の採集狩猟民族は、過剰な食欲に悩んだ際の食材として、古くから利用していました。
その役割は、満足感と重要なかかわりを持つホルモン、「レプチン」のはたらきのサポート。
満足感を助け、食べ過ぎ防止を応援しさらに、燃焼サポートや溜め込み対策、炭水化物へのアプローチなどのはたらきもあります。
 「満足習慣ダイエット」はアフリカマンゴノキエキス末320mgのほか、同じく食べ過ぎ対策に役立つ、ジャガイモ抽出物、グルコマンナン、インゲン豆エキス末も配合。

早速、私も半信半疑で飲み始めました。
1日2粒が目安なので、お昼と夕飯の30分くらい前に飲むだけなので、とっても簡単。

食事の量が減った!と劇的な半減はしていないけど、心持ちいつもより残してるかな。
いつものお弁当が物足りないから、もうお腹一杯になった感じです。
特に意識してないけど、食べ過ぎは防げているみたいです。

無理して残さなきゃとか、やめなきゃと思わないので、精神的にも良いですね。
ストレスになるとドカ食いになってしまうので、ストレスフリーで食べ過ぎを防げるので楽です。

これからも続けて結果を楽しみにしようと思います。


DHCオンラインショップ
今ならキャンペーン中でお得です。
1袋:通常価格:¥2,200(税抜)
キャンペーン価格:¥1,980(税込¥2,138)10%OFF
2袋:通常価格2点合計:¥4,400(税抜)
キャンペーン価格:3,740(税込¥4,039)15%OFF


株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています