1月23日新発売 イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター エッセンス ローション | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

2015年1月23日に発売予定のイヴ・サンローラン・ボーテ 『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』を一足先に頂きモニターをさせて頂きました。

ハイブランド YSLのエイジングケア ライン『FOREVER』から、とろみの境地を超えた“美容液のような化粧水”が新発売です。

イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
200mL/ 8,000円(税抜)









肌にのせると「美容液のような化粧水」が大げさではないのが分かります。
トロミはあるけど重くなく、肌にのせると吸い込まれるように入り込み、内側から潤いふっくらと潤いとハリが出てくるのです。
化粧水でありながら、保湿効果だけではなく弱っている肌細胞へ有効成分でピンポイントアプローチ、しかも、つけ心地が気持ち良くて、スキンケアの概念が変わりますね。




YSLだけができる先進科学を駆使し化粧水へ搭載していて、世界初、研究100年の先進科学「グライコバイオロジー」を化粧品に応用し、
圧倒的な効果実感をめざして、直接的かつ根源的なアプローチが可能になったのです。

きちんと日本人に合わせたテクスチャーなので、水の様な爽やかさを残しつつ、もっちりとした軟らかさと、ふっくらとしたハリが瞬時に実感できる官能的なテクスチャーなのです。

お値段もお高めと思うけど、200mlも入ってこのお値段なので全然高くない!
しかも、柔らかく、爽やかなテクスチャーとつけ心地の良さ、肌のふっくらハリ感を体験するとリピートしたくなります。
これはむしろお買い得じゃないかな。

私もリピートしちゃうと思います。



【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中