紫陽花まつり | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




庭の紫陽花が咲いた。
紫陽花まつりだ。笑


ブルー↓







アナベル




実はよく見ると小さな花の一つ一つは
満開ではない。苦笑↓








ピンク↓
一個だけ咲いた。
多分今年はこれでオシマイ。



おまけ↓
少し前に写したバラ。
盛り盛り。ww









そして、糸葉春車菊がチラホラ咲き出した。↓
この花、15年前に息子のお友達のお母さんから
株分けしてもらった。
菊はしっかりした茎としっかりした花の
イメージが強いけど、この菊は可憐で本当に可愛い。
沢山咲くけど残念な事に切り花にすると
花びらがハラハラと落ちてしまう。
部屋の中には入れられないけど、今年も庭で
楽しもう。



最後は朝顔↓もうそろそろ蕾がついても
良い頃だ。