ドラマの記録 その108 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




感想は面倒なので無し。
今見てるドラマの記録のみ。

フラエジ 私をもらって。




海のはじまり。





僕の手を売ります。





滅相もない。






新宿野戦病院。





あの子の子ども。





ひだまりが聴こえる。






ギークス〜警察署の変人たち〜。





ブラックペアン シーズン2。





どんだけ観るんだよ。笑笑
まあ30分ドラマも多いから、サクッと観れて
思うほど苦じゃない。


まだ始まっていないドラマも

数本あるから↑これが全部じゃないけど。



感想無し。と書いておきながら少しだけ。

「海のはじまり。」良かった。泣ける。

主演の目黒蓮君て今まで何本かドラマを見たけど

私はあまり好きじゃ無かった。なのに、海のはじまり。の

今回の役でイメージがガラッと変わって好印象になった。


「ブラックペアンシーズン2。」も1が面白かったから

見てみたが、裏切る事なく面白かった。


「ギークス〜警察署の変人たち〜。」も、ちょいちょい

笑いどころがって面白かった。この夏も楽しめそうな

ドラマが盛り沢山だ。www