今日どんな服きてる? | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話

みんなの回答を見る



今日、と言うより部屋着以外は毎日デニム。

最近のGパンの履き方は、テーパードか
ボーイフレンドデニムを基本ロールアップ。
(数年前まではスキニー派だったけど
お尻のラインが出すぎて、生々しいので卒業)

ロールアップの足元は冬期間は寒いので、
可愛い柄のハイソックスを履き、ゴツめのブーツ。
夏期間は裸足にサンダルか
ショート丈のソックスにハイカットスニーカー。


ブルゾンにパーカー、トレーナー、Tシャツ。
完全カジュアル派。





イメージで言うと、山ガール風。←あくまでも風。
綺麗目お姉さんみたいな服は一切持ってない。(笑)




春から秋にかけて庭へ出る時は、オーバーオールに長靴。
だって屈んで作業してると、背中やらパンツがベローンて
道行く人に見られるのが嫌なんだもん。
少し前に、ヒップハングが大流行した時
お尻の割れ目まで見えちゃってる人いた。
例え自分が見る側でも、あれは酷く見苦しい。と思う。





因みに最近のオーバーオールは
胸あて部分が小さくて、デザインが可愛い。


(イメージ)






というわけで私は年がら年中、デニム。