今日はホワイトデー | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話

ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は渡す方じゃなくて、貰う方(笑)

毎年ケーキを二個買ってくれるのだけど
今朝、夫が出掛けに「今日は買わないよ」とニヤニヤしながら言われた。


ま、お腹に入ればいつ貰おうが良いのだけれど。



うちはホワイトデーは結婚記念日でもある。
1999年の世紀末に籍を入れて今年で20年。
付き合っていた時期を入れると27年。
プラス、出会いは高校の入学式だった。
しかも三年間、同じクラス。ずーっとただの友達。

付き合ったのは、社会人になってから。
おお!出会いから30年だ!!!

あ、ここで隠していた私の年齢が、
もしかして、うっすらバレちゃったりしてる?



てな事で、毎年結婚記念日は何もせずスルーだったけど
今年くらいは何か美味しい物でも食べましょうかね。