カメラの機能 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




私が使っているカメラは
キャノンのPowershotsx720hs。
先日の月の写真もこの↑カメラ。

ちょっと弄っていたら見つけてしまった。
静止画を勝手にお洒落に加工する機能。
そんな素敵な機能があったのね。←(取説読まないタイプの人間)



ちょうど夫からのホワイトデーに貰った
ケーキで試してみよう!!←(結局買ってきた)






二枚目がたぶんナチュラル。
その後、陰影をつけたりズームされたり
色が変わっていたり。
勝手に加工されてる。

私がした事は、カメラのダイヤルを
加工用に設定してシャッターを一回押しただけ。

マニュアルで自力で撮るより素敵に撮れる♪














食べた後の残骸も、このカメラの機能に任せれば

まあ!何と言う事でしょう!←(大改造劇的ビフォーアフター風)












よし!
次からは、これだ!


↑(簡単に長いものに巻かれるタイプ 笑)