少量タイプの冷凍うどんが便利! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

家族みんなうどんが大好きで、
お家で美味しいうどんが手軽に食べれる便利な冷凍うどんを我が家ではよくストックしていますピンク音符


そこでとっても美味しくて画期的な冷凍うどんに出会ったので紹介します流れ星



美味しい冷凍食品でお馴染みのテーブルマーク

さぬきうどん


手前が便利なハーフサイズです。





強いコシと弾力、もちもちでなめらかな食感が好評のテーブルマークの冷凍「さぬきうどん」星






暑い夏ヒマワリ
火を使って料理をするとキッチンが暑くなってイヤですよね。
そんな時はレンジで調理できる冷凍うどんが大活躍!
キラキラ



お湯を沸かさず、レンジでうどんができるって本当にすごく画期的で素晴らしいですよねルンルン






子供が好きな肉うどんを作りました。







暑い日のランチには、

カニカマ、ワカメ、かつお節をトッピングした和風サラダうどんも作りました。




我が家には小さい子供がいるのでハーフサイズはとっても便利で重宝しています星






今までは大人の分を分けていたけど、

分けるために多めに茹でたら多すぎたり、逆に子供がよく食べて足りなかったりして配分が難しかったのですが、

これなら量に悩むことなくて助かります合格




少食な方や、小腹が空いた時、おにぎりのお供にと、ちょっと食べたい時に活躍しますねビックリマーク




大変良い冷凍うどんに出会えました音譜




ありがとうございましたクローバー



テーブルマークファンサイト参加中">テーブルマークファンサイト参加中テーブルマーク株式会社