大麦の恵みがつまったベイクバレー | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ミューズリーやグラノーラ系が好きで以前から食事によく取り入れていて、

この度こちらのベイクバレーに大変興味を惹かれてお試しさせて頂きました。




ベイクバレー






熊本県産素焼き大麦100%で他のものは一切入っていません。


甘みが加えられていないので大麦そのものの味わいが楽しめますね黄色い花



たっぷりの食物繊維で腸内環境にとっても良いんですキラキラ



自社プレシード開発の機械で焼成した特殊加工されているそうで、とても香ばしく風味が良いです。





牛乳や豆乳を加えたりヨーグルト、さまざまな和洋中の料理との相性が良く、スープやサラダ、パスタやカレーのトッピングで手軽に不足しがちな食物繊維を補う事ができるんですね!便秘症には嬉しいです。


グラノーラは私はふやかしたりせずそのままポリポリした食感を食べるのが好きなのでそのまま頂きました。





かみごたえがあって腹持ちが良くてダイエットにも最適ですね!


これからも取り入れたいとても良いものと出会えました星



ありがとうございましたクローバー


チューリップオレンジベイクバレーチューリップ赤