イチゴ味の野菜ジュース | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

カゴメ野菜生活 とちおとめミックス
                 
農協ベジフルC いちごミックス

どちらもイチゴ味いちごの野菜ジュースを発見クローバークローバー

イチゴ味って美味しそう今旬だし。
せっかくなんで飲み比べてみましょうひらめき電球

{8FE783E5-8FDC-4F3C-A9E4-C5BF07A838E7:01}


野菜ジュースとイチゴって合うのかな~

まずは、カゴメ野菜ジュースから!

イチゴの風味がほんのりチューリップピンク

{71D2C9ED-7420-455D-8470-7590A3CDFC4E:01}

やっぱりあくまで野菜ジュースだからイチゴイチゴはしてないデス。




農協ベジフルCいちごミックス

{BF08114F-33AA-4141-AD12-23968EB0F23B:01}

こっちの方がややあっさり味かな。
いちごの酸味が爽やかです流れ星

こっちは500mlと多いです。

どちらも色んな野菜、果物の中にイチゴがミックスされている味なので、イチゴジュースをイメージして飲まない方がいいです。

これはこれで美味しいし、いつもの野菜ジュースに飽きたらいいですねひらめき電球