全粒大麦シリアル!これ効きます! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ザクザク食物繊維たっぷりのシリアルですビックリマーク
丸栄さんの推すオーストラリアの製品、
goodness superfoodsグッドネススーパーブーズ 全粒大麦シリアル2種類を食べてみた感想です。

{C497CB4D-A64C-42FD-A3EB-499D578274BC:01}

ほとんど甘みが無く、シンプルにドライフルーツの甘みが味わえます。

{D9E5BD87-658A-4FE8-8BF6-A0915F8D50CB:01}

の方が蜂蜜入りでほんのり甘いです。シナモンの香りがいい感じコスモス

日本でよく売ってるシリアルは甘みが強すぎるな~と感じている人に程良い甘みドキドキ

いつもシリアルは何もかけず食べるのが好きなので、こちらもそのままいただきました。

{66BF7583-7CCF-47A3-8D0A-364A2E338AB7:01}



どちらもガシガシ食物繊維たっぷりな感じ
しっかりとした噛みごたえで腹持ちがかなり良い合格ダイエットに最適チョキ

更に、食物繊維のおかげか、すごい便秘体質で3日~1週間は出ないこの私が食べてしばらくしてからスッキリできましたビックリマーク

薬に頼らずこういうシリアルで効果が出るとは思わなかったのでビックリです虹

一食当たり¥130というのも嬉しいですねキラキラ