Mt.JEANS山頂  | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。


 10月紅葉紅葉おでかけpartチョキ続編

 
   ではでは

   茶臼展望台からの景色を


    じゃーーん ニヤニヤ
  まだちょっと早かったかしら??


   



 トレッキングコースもあるので
 あしあと散策紅葉あしあとを楽しめます。

  

              画像 おかりしました。  
   


 おいしいお水を汲んでみずがめ座
 
  
      令ちゃん興味津々  





 お目当てのドッグランに行きましょー爆笑

 犬しっぽ1200㎡の天然芝のドッグランで犬あたま
  アジリティもあるのですよ


   


   Rimちゃん走り終わったあとのお顔
   ルンルン爆笑笑顔音符になってるぅ~デレデレ

   
    
 シーソーがバタンキラキラと倒れても
 びっくりビックリもせず全く表情が変わらないニコ
 流石ですびっくり14年も生きていると
 並大抵のことでは驚かなくなるのでしょうかもぐもぐ 

 
  笑い泣きもう一つ動画載せたかったのですが
  3つまでしか載せられないのですねタラー
  ごめんなさーい笑い泣き
  またつぎに・・・・
  お付き合い下さいませピンクハート