那須高原 | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。



 
 10月紅葉紅葉おでかけpartチョキ

  
この日は朝から那須高原のペニーレインさんコッペパン




     
     イヒ初来店のパン屋さんコッペパンです。
 
9時前にも関わらず 駐車場待ち・・リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前

しかも右もポーン左も駐車場ガーンどんだけ来てるの滝汗

でも警備員の方が誘導してくれるので、

すんなり駐車は出来たものの男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ

すでに大行列ゲッソリスゴイスゴいわぁびっくり

どうやら入り口の行列はテイクアウト。

テラスで食事をする方は、名前を書いて順番を待つ
システム。食事提供まで45分と書かれてました。


 素敵なテラス席なのですが
 残念ながらこの日は寒かったギザギザおーっ!
 テラスは諦めテイクアウトにしましたクッキーのプレゼント

  行列に並びながら 後ろの方が
  ブルーベリーブレッドと
  りんごリンゴスターは外せないとの
  話を聞きもぐもぐなるほど なるほど 
      
     チョキ 無事GET 乙女のトキメキ
   



  コーヒーホットコーヒーを買って
  暖かい車内でウシシいただきまーーすパン

  もぐもぐ食パンモグモグメロンパンモグモグコッペパンもぐもぐ
  行列並んだ甲斐がありましたもぐもぐ
 
    ゲラゲラおいすぃーいクラッカー
 食べるの夢中で写真ありませんもぐもぐごめんなさいね


 お腹も満たされたので
    
   では行ってみますか~爆笑

    
       着いた先は


  
              Mt.JEANS富士山
 


  





  
 このゴンドラに乗って山頂を目指しま~すウシシ




    
   
  山頂は9℃なので防寒対策はOKバッチリ

  


     登ってまいりましたよ
  
  木々が紅葉色づきはじめて参りました紅葉






  

  Mt.JEANS富士山山頂でーす爆笑



 


   



        イヒつぎにつづきます