Mt.JEANS那須 | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。

 

  10月紅葉紅葉おでかけあしあとpartチョキ続編

  なんてことのない動画なのですが
  イヒ私にはとってもツボの動画ピンクハート


   



 バタンドンッとなってビックリして逃げる令ちゃん

バタンドンッとなってもやはり顔色一つ変えないSoraちゃん
 そして
ポメちゃんが寄ってきてあっちにいけ~い

 テイムキーするSoraちゃん
 そして そのあとのカメラカメラ目線チュー
  
      あ~かわいいちゅー



 走りまわって喉が渇いたので休憩コーヒー
  山頂カフェへ爆笑ルンチュールンデレデレルン



 山頂にもぐもぐワンも一緒に食事の出来るカフェピザコーヒー
 
      が おーっ!アセアセびっくりガーンハッ
コロナの影響なのか??営業してませんでしたえーんくー



 ドッグランに2回も入り満喫したので下山



 落ち着かない令ちゃんガーンDASH!ハアDASH!ハアDASH!
 Soraちゃんはお疲れですね


   
 
 ゴンドラから降りようとした
      その時!
 Soraちゃん何かに気付いたようです








 
 ウシシPINK色ゴンドラでした~ピンクハート




 時計16時
 さすがにお腹空きました宇宙人くんガオーグーグー

 美味しそうなお店はいっぱいあるのですが
 予約はしていません。
 時間も時間なので営業してるお店も少ないです。
 1件目 目の前で閉店ガラガラガーンガーン
 
 なんとか見つけ
 
  ハンモックカフェ

 ほぼ貸しきり 折角なのでユラユラにやり




お皿が紙皿なのはコロナ禍だからでしょうか?
このstyleなのかは不明もぐもぐもやもや



 もぐもぐごちそうさまでした。








 




   愛犬にも優しい那須高原お願い
 
  美味しいお店いっぱいありそうなのでキラキラ
 
  また来るのが楽しみで~すバレエ