アンニョンハセヨ❣️

今夜も킹더랜드 を見てます。

疲れたので日本語字幕笑


確かに

私は昔

ジュノZeppに行きました。

入隊前でしたな。


ジュノZepp 


あの頃

何故か❗ソ理事に

ハマッていたのだったwww

老体にムチ打ち

スタンディングに耐えたwww


いまは

ちょっと無理だわwww

そう思いながら

スマホを見ていたら

にゃんと🐱と❗


2PMコンサート


10月に開催されるみたいです。

ヅカ活動カレンダーを見ると



おー❕

大劇場だな。


킹더랜드 イチャイチャランドに

なってしまって

どうなんだろと

思ってましたが

少しストーリーが動きました。


8月に日帰りで

ジュノを見に行こうか

考え中❣️



しかし
酷暑過ぎて
毎日萎れた🥀→こんな感じwww

あっ❗明日は1789だ❗
早く寝ないと☀️

おやすみなさい🌃✨