今日も1日お疲れ様でした✨

朝から
アクシデントに見舞われながらも
バッサ、バッサと片付けて
行って来ました。
Zeppダイバーシティ


Zepp東京と
Zeppダイバーシティは
違います→みんな知ってる(笑)

初ジュノ様に
お会いするので
一度、帰って
シャワーまで浴びて
お出かけしました。

そんなこと
やってるから
開演ギリギリに
到着しました。

もともと
一番後ろで見ようと
思っていたのですが
ギリギリ到着したので
はじっこ出口の横で
見ました。

見えない‼見えないぞ‼


自己責任だから
仕方ないか(笑)

ソ理事、いや、ジュノの歌は
聴いたことなかったんですが

声が若い、爽やか
甘い声でした。

ダンスも素敵‼
なんですが
いかんせん
見えんばいえーん

スクリーンに
ちょいと映るのを
背伸びして見てました。

たまげたことに
MCは日本語❤

2時間過ぎたころに
ちょいちょいハングルが
出てましたけど
ちゃんと
해주신분とファンに敬語
またまた
そこに萌えりんご

歌もほとんど日本語でした。
発音がきれいなことトロピカルカクテル

最後に
11日発売された新曲は
オリコンチャート1位花火
という発表がありました。


盛り上がる会場
そして、何回も
お礼を言うジュノ花火

ほぼ、授業参観の母の心境でした。

これから入隊するジュノ
頑張って、大きくなって
帰ってきてください。

三時間
スタンディングは
辛かったけど(笑)
元気パワーをもらいました。


ゆりかもめ、遠回りだけど
豊洲経由で帰りました。
新橋経由だと
座れなかったから(笑)

今夜はお灸して寝よう🎵
おやすみなさい✨