アンニョンハセヨ❗


1月の

バウホールツアーは

コロナで公演中止になったので

キャンセルしたのですが❗


こっていツアー 


なんと❗

先週、留守番電話に

メッセージが

録音されてました。


キャンセルした新幹線チケットを

旅行会社に郵送するか

持参しなければ

キャンセル完了に

ならないとのこと❗


慌てましたよwww

もちろん、窓口へ

行ってキャンセル完了しました。

あー、面倒だった❗

しかし

電話してくださったので

感謝ですwww


今夜もレポートに
追われてます。
ラジオ聴きながら
先ほど、終了しました。

シギョンくんの曲が
流れました。


韓国語を聴いて

日本語のレポート書くのは

wwwですが

サクサクできました。


ヅカ仲間が

長年勤めた会社を

辞めました。

彼女は

真面目です。

休職という選択肢は

なかったようです。


必ず

潮目は変わる

だから

使える制度は

使えば良いと

思いましたが………


私も

もし韓国語を勉強して

いなかったら

仕事に行き詰まったり

家族関係も

うまくいかなかったかも

しれない。


仕事、趣味、勉強、家庭

そのすべてが

うまく行くことは

まずない。

でも

うまく行かなくても

他のことで

喜びが生まれれば

凹んだ気持ちも

消えていく。


ジフニありがとう❤️


私を導いてくれた
ジフニ❕
そろそろ、会いたいよ☀️

還暦女子大生❗
もうすぐ
女子大生では
なくなりますwww

おやすみなさい🌃