アンニョンハセヨ❗


バウホール中止のショック😵は

置いといて❕

今回の旅行は

某ツアーズで

手配していたので

キャンセルしなければ

なりません🏃


いつも

新幹線はEX

ホテルは楽天なので

ワンクリックで

おしまいですが


⭕⭕ツアーズの場合

新幹線チケットを

取り消しに行かなければ

なりませんでした。


今日は

歯痛で

午前中、有給を

取っていたので

良かったです💧


我が家から
一番近いJRの駅まで
🏃走る🚙💨
みどりの窓口で
取り消ししてもらいました。
さいなら〰️


宝塚ホテルに

泊まりたいために

ツアーにしましたが

やはり

次はEXと楽天にします。

キャンセル料と手間が

かかります。


今夜は

こちらを一気に見ます❗


グローリー 


ジフニの相手役だった

この女優さんが
すごい意地悪な役を
してます。
怖い❗


そして
ソン・ヘギョが
SUGOCAですよ。
3連休を楽しもう☀️
あっ❗
還暦女子大生
勉強しないとwww