明日は『 ヤネウラマーケット』です♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
明日は前橋市の紅茶専門店
『 紅茶のティーストア』さんで開催の
『 ヤネウラマーケット』に参加します。


RAINDROPは今回ネコちゃんばかり(笑)




そして『 ティーストア』さんに
『 あかりんご』という名前の紅茶が
あった...と思い、

コブタちゃんにもあかりんごをハートハート

今日はまたまた冷え込みきついですね。
ティーストアさんでは美味しい紅茶、
茶葉の販売もしてます。
温かい紅茶を飲みながらぜひ作品も
見ていってください。


駐車場は、ティーストアさんの専用がなく
近隣のコインパーキングにお願いいたします。
近場だとコッコローダイニング様の裏手などに
あります。



たくさんのすごい方々とご一緒です爆笑爆笑爆笑



よろしくお願いいたします。