『 ヤネウラマーケット』ありがとうございました | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


『 ヤネウラマーケット』に
お出かけくださいましたみなさま。
ありがとうございました照れ




色々な方に作品も見ていただいたり、
仲良しの方々、インスタでつながった方も
遊びに来ていただきました。

いつも遊びに行っているイベントに
今回参加させていただき
ありがとうございました。
ティーストア店長さんはじめ、
シフクトートさんや出店されてる
みなさまにも大変お世話になりました。

素晴らしいクリエイターの
方々の作品も見せていただき
とても勉強になりました。
また今後の『 ヤネウラマーケット』も
1ファンとして楽しみにしています。
みなさま。ありがとうございましたキラキラキラキラ