オムライス♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

今日は前橋教室の年内最終日。


教室終了後、ランチ会がありました。


場所は『洋食厨房 ボンヴィヴール』さん。



こちらオムライスカナヘイうさぎ


デミグラスソースが少し苦味があって
何か隠し味なのかな。
とても美味しくいただきましたカナヘイピスケ
この苦味、好き。 




デザートも少しずつですがたくさんの種類。

こちらも美味しかったつながるうさぎ


こちらにサラダとアボカドのポタージュが
つきました。



本当、オムライス美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでした。