ミルクティー♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま、こんばんわ!


今日は娘っちのお洋服を買いに
伊勢崎のスマークへとびだすピスケ2


お気に入りのお店。
ここにしかないんだもん。
高崎にできてくれたらいいのになぁ。


そうしたら娘っちが
私のお誕生日プレゼントにと
ニット帽を買ってくれました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


このあと前橋に行きたかったので
途中、こちらに寄りまして。


つぼ焼きいも♡


後で夕ごはんのデザートで(笑)
いだだきます~きらきら!!きらきら!!うきうき




そして、今日の目的地キラキラ


『ティーストア』さんカナヘイピスケ


移転されてから初めての訪問です。



たむさんの
『ヤネウラのクリスマス展』も
見せていただきました~ラブコーヒー

展示は2階ということで
階段を上がるとゆったりくつろげる空間が
広がっていました。
前のお店も好きでしたが、こちらもステキ。


たむさんのあたたかい絵と
あたたかいミルクティーで
体も心も癒されました♪




そして画伯にSNSで気になっていた
イラストをお願いしました♪

今の時期にピッタリなイラストですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
かわいいでしょ(笑)