フワフワパンケーキ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


グルメなブロガーのすうたんくさんが
先日紹介していたお店。


行ってみたくて…行ってきましたカナヘイピスケカナヘイハート



『和cafe 麦』さんきらきら!!きらきら!!


ハウスメーカーの展示場だったというだけあり、店内の感じはすごいステキカナヘイきらきら

お友だちのお宅にお邪魔したみたいに
くつろげます。



メニューもいろいろ。

迷いましたが、チキンとなすのグラタンに。
トマト味で下にペンネがたっぷり。
パンもおかわりありだそうで
(おかわりしなかったけど)
ボリュームありましたやる気なしピスケ




おかわりしなかったのは…


こちらが食べたかったからキラキラ


フワフワなパンケーキ♪

ランチデザートで+200円でいただけるのも
魅力的♡


本当、フワフワで口に運ぶととろける感じ。
一緒に行った娘っちも今まで食べた
パンケーキの中で一番おいしいと…ラブ


甘すぎない生クリームとシロップとの
相性もよく、本当美味しかったです♪


単品もあるようだったので
cafeでもお邪魔したいなぁコーヒー