ジャンクスタイルマーケットに行ってきました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま、こんばんわ!



今日はRAINDROPの看板ネズミ
ドロップちゃんがあのイベントに
遊びに行ってきましたとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2




お出かけした先は、
ジャンクスタイルマーケットきらきら!!



誰にも気づかれず、会場内に
潜入することができたドロップちゃん気合いピスケ




ステキだわ~と
『青。』さんのブースを見つめます。




イヤリング事件もあり(笑)
大笑いしてしまいましたてへぺろうさぎ



そしてお隣には




カッコいい着こなしバラ




『寿喜堂』さんのステキな手まりに
うっとりのドロップちゃんでしたやる気なしピスケカナヘイハート




すてきな作品にあふれた会場の後は
お隣の『ポンヌフ』さんへ。


そこでとってもかわいい
ドロップちゃんのライバルになりそうなコに
会うのですが…

そちらはまた後でカナヘイピスケ