『日和展』1日目♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日からはじまりました
『日和展』きらきら!!きらきら!!





お越しいただいたみなさま。
ありがとうございました♡
今日はブローチが人気で
たくさん連れて帰っていただきました。






今日搬入されたゲストさんのおふたりonnpu


ぎんぺー堂さんonnpuonnpu



三時さんonnpuonnpu







お昼は『スープカレー』おんぷおんぷ


まずはサラダと



秋野菜のスープカレー♪

食べ進めていくうちにスパイシーな
辛さが広がりますが、後味スッキリな
辛さですキラキラ
キノコやレンコンの食感もよい感じです。





そして、合間をみて
ツリーのWSにも挑戦!!

手前がRAINDROP作。
奥がルチカさんのお見本ですonnpuonnpu

明日も随時参加できますが
松ぼっくりの数に限りがあります。
興味ある方はお早めの方がお薦めです。



ぎんぺー堂さんのWSでは
こちらのねこちゃんだるまや
招き猫も体験できるそうです♡




明日も11時~お待ちしております芽1芽1芽1


よろしくお願いいたします♪