日和展、ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



2日間にわたり開催いたしました
『日和展』キラキラキラキラ


たくさんの方にお会いして
お話しして。
楽しい2日間を過ごさせていただきました。
美味しい差し入れもありがとう
ございました♪

ブローチをはじめ、作品たちも
みなさまのところに旅立っていきました芽1芽1



今回の『日和展』も
みなさまの応援により開催する事が
できました。

遊びに来ていただいたみなさま。
SNSをはじめ応援してくださったみなさま。
2日間ご一緒していただいた出展者の
みなさま。
毎回お世話になっています『あしび』さま。

みなさま、ありがとうございました♥






2日目は合間をみながら
ぎんぺー堂さんでWS芽1芽1

フクロウちゃんが誕生しました♥



これからは『看板どり』として
がんばりますよonnpu


今日のランチはミニパンセット♪

真ん中の鶏肉がはさんであるのが
特に美味しかったですおんぷ


あとこちらも~♥

表面がカリッとしたバームクーヘンに
アイスがよく合いますにこ♡♡



『日和展』の次回開催時期はまだ未定ですが
みなさまにまたお会いできるのを
楽しみにしております きのこあかきのこあかきのこあか


ありがとうございました♥