明日は日和展♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は明日の『日和展』
会場整理と搬入に行ってきましたキラキラキラキラ



明日お持ちするものをご紹介しますね♪



この日のためのように
ポンヌフさんで出会ったアンティークの
フィナンシェ型♡

ブローチ並べます♡

いつもより、たくさん(笑)

板チョコみたいな感じが
ブローチを並べるのにピッタリです♪



他には、持ち手つきポーチと
手前はブックカバー♪
コブタ・イロトリとお花・つぎはぎ
3種類×2つずつあります。












ミニがま口には
おそらく…たぶん初登場の
ミミズクちゃんです♪
2つ黄色ですが、中側が違います。





日和展メンバーのみなさんも
ステキな作品ばかりです‼


和小物の『寿喜堂』さん♪



アクセサリーの『torinomorino』さん♪



フラワーアレンジとタッセルの
『アトリエルチカ』さん♪




そして、ルチカさんはワークショップも♪

私もやります(笑)松ぼっくりのツリー♪
すごいおおきな松ぼっくりですよキラキラ

随時できますが、数に限りがあるので
ルチカさんに予約入れていただければ
確実です‼


今日の搬入は日和展メンバーだけでしたが
明日はゲストの
『ぎんぺー堂』さんと
『三時』さんの作品が並びますきらきら!!
お二人とも大人気の作家さんなので
『日和展』に参加していただける事と
作品を間近で見られること
とても楽しみです♥



明日は11時から
大和屋さんの喫茶店『あしび』にて
お待ちしております。

よろしくお願いいたします芽1芽芽1芽