コーヒーゼリー♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



今日は朝から暑くてエアコンつけっぱなし。


出掛ける用事もないので、作業の日と決め
集中しようと思うけど
暑さでなかなか集中できない…苦笑汗


旦那君が休みだからスタバにでも
連れていってもらおうかと思ったら
何処かへ行ってしまいました。

でも帰りに買ってきてくれたキラキラ
コーヒーゼリーのやつ。(名前わからず)



コーヒーゼリーを吸うのが
ちょっと大変でしたが(肺活量なくて)
美味しかったです好
また飲みたいはーと





そして思い出した。


この前食べた、こちらの♪

こちらも先日、久しぶりにいただきました。
たまに食べたくなる…はーと
でも胃もたれしてしまうので
半分はシロップかけずにいただきました。
そうしたら胃もたれしませんでした(笑)

食べなきゃいいんですけどね笑苦笑



フクロウちゃんもかわいくできました♪