教室帰りに♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



みなさま♪本日もありがとうございます♥




今日は午前の教室終わって、
生徒さんたちと『六郎』さんの
展示会に行ってきました♪


教室の課題作品がほとんどなので
みなさん、『これ、作った』とか
『懐かしい~』など盛り上がって
おりましたスノーギース



今は時間が足りないですが
課題作品でない自分の作品の展示会も
いつか、してみたいなぁ。

それには効率のよい時間の使い方を
できるようにならなくてはいけません苦笑汗




お昼時間はまわってしまい、
家まではお腹がもたないので
帰り途中で『KETTLE』さんで
スコーンをキラキラキラキラ



ランチは残念ながら完売していましたが
この時間だからランチでしっかり食べなくて
よかったですonnpu

でも、二種類のスコーン
食べちゃいました。



今日のおやつは

『六郎』さんの和っふると、おうま最中♪