カエルで遊ぶ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


『六郎』さんで開催中の
パッチワークキルト展キラキラキラキラ

毎日、みなさまに足をお運びいただき
ありがとうございますスノーギースおんぷ




好評でしたハワイアンですが
明日からお教室の課題で使うため
こっそり!?こちらの(右側)の
変形ログキャビンのタペストリーと
すり替えました笑




ここからは『カエル劇場』キラキラキラキラ



フムフム…
何やら相談中はてな5!




!?

何やら争いがビックリ




や、やられたなり苦笑




カエルちゃん。遊べます(笑)




今日、遊びに来てくれた
ブロ友のsachiさんから、カエルWSの
提案がキラキラキラキラ
みんなでチクチクカエル作り
楽しそうですね♪スノーギースはーとはーと