ナシゴレン♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は『ハリハリ』さんに行ってきました♪

 
私が頼んだのはナシゴレンのセットキラキラ

半熟卵がまたあいます。
野菜たっぷり。美味しかったです♪にこおんぷ



そしてこちらはグリーンカレーのセットキラキラ

こちらも彩りあざやかきらきらきらきら



たくさんお話して
ストレスも発散キラキラ
ありがとうはーと


そう、今月はハリハリさんの
7周年記念ということで
ランチするとあのドレッシングが
いただけます♪

私もしっかりいただきましたにこはーと
ありがとうございました♪



さて。
月末にむけ、RAINDROPの製作も
がんばります!