川越散歩♪① | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


昨日は娘っちの学校が休校という事もあり、

前から行きたかった川越に行ってきました。





やっぱり連休中日とあって
たくさんの人でした!!

お店もいろいろあり、楽しすぎるスノーギースてへ



食べ歩き~で、まずはお煎餅♪


他には串団子を食べたり、
お店を見ながらブラブラスノーギース


お昼はうどん屋『うんとん』さん。



お店の入り口にいた、『うんとん』くんLOVE


私と娘っちは一目見て釘付けに!!



か、かわいすぎビックリビックリにこキュン死





かき揚げがおおきくて、びっくり。




小皿でついてきた、角煮も
やわらかくて美味しかった♪




なんだか、食べ物の写真ばかり(笑)

次に続きます♪