イベントめぐり♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま、こんばんわ♪

実は、さきほどまでウトウト…
TV見ながら寝てしまっていた
RAINDROPですスノーギース



今日はまず。
ららん藤岡で開催していました
『DESIGN ROCK FES』に行ってきましたonnpu


ここ数年、毎回参加させていただいている
軽井沢追分の『ホンモノ市』という
イベント…そちらでお隣に出店されてた
マフィン屋さんの『Me家』さんおんぷ

到着して真っ先にお邪魔しました❗


決めポーズで撮影に応じてくださった
お店の売り子のお兄さんおんぷ(笑)
顔出し許可いただいております


今日購入したマフィンたち♪

左が『焦がしキャラメルとバナナのマフィン』
右が『夢みる苺姫のおとめちっくマフィン』
あと、画像ないですが
『一途で純なビスケットマフィン』も♪


『Me家』さんのマフィンたちは
なんともかわいいお名前つき♪
美味しくいただきました~好おんぷ

長野小諸市のお店なので、またぜひ
群馬にも出店していただきたいです~♥



そして、お隣だった
『焼き菓子やくりすたる』ちゃんは
11時過ぎに行ったのにもはや完売状態笑い泣き

画像ないのですが、クッキーと
お饅頭のみ、手に入れました1


会場、ぐるぐるまわり…
パンフレットあるのに、たくさんの方で
自分がどこにいるのかわからず(笑)



いつもステキな作品♪『beads666』さん




今度、6月の『イロトリドリ
ゲスト参加してくださる、
『shinmachi Bunko』さん





お土産は『Shinmachi Bunko』さんの
キーホルダーと
『飴nbow』さんのバッチキラキラキラキラ



そのあとは『オーガニックバス』さんの
イベントに上げ上げ



大好きな『青。』さんの、この子を
お持ち帰りハートぃっぱぃハートぃっぱぃLOVE

豆電球みたいなかわいいかたちはーと
中には星の砂が入ってますニコ
かわいい♪


他にもたくさんの作家さんやお店の方に
会うことができました上げ上げLOVE
充実した1日♪楽しかったですラブ


今日は長くなりましたが
読んでくださってありがとうございました♥