川越散歩♪② | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



『うんとん 春夏秋冬』さんのそばにある
『幸すし』さんの入り口にいた子。





御神木くすのき
『おかわりくん』おんぷ



うう…かわいすぎにこキュン死
私も娘っちもテンション上がります上げ上げ



そして、見たかった『時の鐘』は
工事中ガーン




散策していたら、また新しい子を発見ビックリ

お名前は見当たらなかったです。



あとは駄菓子屋横丁行ったりして
お土産も買えたので

『氷川神社』にキラキラ







『一年安鯛』のおみくじなのかな?
みなさん釣っていたので、娘っちが
挑戦してみました。





めでたく大吉はーとはーと



そのあとは御神木を触ってパワーを
いただきましたスノーギースおんぷ




初めて行った、川越♪

町並みの感じも素敵でした~
歩き疲れて回らなかった路地もあるので
また行ってみたいですスノーギースはーと