イチゴとミルクティ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日、雪予報でしたが晴れました♪

でも、かなり寒かったですI

暖冬…というわりにはここにきて
目まぐるしく変わる天気と寒さ。
体調崩しますよね…
みなさまもご注意ください。



今日は気持ちだけでも春先取り♪

高崎の雑貨屋さん『ポンヌフ』さんの
『ichigo』に行ってきました。



かわいい♪イチゴに溢れたイベントいちごいちごいちご
たくさんかわいいものばかりで
目移りしましたが…


『sumica』さんのところで
気になっていたこちらをGETです♪




そして大好きな『C#cafe』さんの
ベジカレーもいただきました♪

すごい大好きなので、娘っちにも
食べさせたかったので
念願かないました♪よかったI


また次回、いただけるの楽しみにしてます♪
イチゴジャムもお土産にしたので
明日の朝いただきます。
楽しみ~ラブ



そして、その次は前橋に。



『ギャラリーアートスープ』さんで


たむさんのミニ展示を見て♪
(こちらは来月開かれる個展のDMです)


前から欲しかった
ワニマックスさんのクリアファイルおんぷ



そして。

『紅茶スタンド』さんのにこみてぃーハート

寒かったので、ほっと一息。
美味しかったです~♪



さて、さて。私も。
頑張らなくては!…ですねきゃはっ♪



2/27.28

日和展vol.11

珈琲あしび(大和屋カフェ)



よろしくお願いします♪