寒い!! | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま、こんばんは!


今までの暖冬気分のせいか
ここ数日の寒さが身にしみますショック


また今日…今晩?降るのでしょうか?
心配ですねアセアセ


ここ連続の雪でパッチワークのお教室も
2回中止になり
家に籠って、どんなに作業がすすむかと
思っていましたが
全然進みませんでした笑い泣き

1週間、何していたのかという感じです。



でも、少しはやりました~♪





うぉ!!ガーン

ミミ…に針が!!





そして息抜きも…♪



『買い出しにいってきまーす』(何の?)と
出かけた先は

おなじみの『cocotte』さん♪

涙出るほど笑いましたキャハハ
楽しいひととき。
ありがとうございます♪




そして、本日。
ホントの買い出しに…(笑)


某スーパーマーケット・ヤオコーの
パン屋さんにある
『田舎パン』という名前の味噌パン♪
最後のひとつGETおんぷガッツ






なかなか美味しいのですよ♪


雪予報のせいか、スーパーも
混んでいました~
野菜や、納豆。パンなどガラ空きの
ところがあったり…



明日も寒そうですね!!

みなさま、風邪などお気をつけください。