また雪(*_*) | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。こんばんわ。


今日は日が出てきたなと思ってすぐ
雪がちらほら。

まあ、すぐやむだろうっと思っていたら
だんだん本格的に!!ガーンガーンアセアセ


そして、今日のお教室も中止に…(延期)えーん


また今日も雪かきが…と落ち着かないで
いたら…晴れましたね!

見事に今日のぶんは溶けてくれました♪



もう、降らないでほしいです…(笑)




昨日の刺繍のフクロウちゃん。


チクチク。つなぎあわせてました。




昨日のフクロウちゃん。

左のコが人気みたいですね。



フクロウちゃんもこちらに
お持ちするので
よろしくお願いします♪