カチカチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今朝。

雪、凍りましたね!!アセアセガーン


ガチガチ、つるっつる!!(笑)



午後になり、家の回りの様子を散策。

日陰や、お家のないところの道は
かなり危険な状態でしたアセアセ



雪で集中力を欠き(何故か)
なかなか作業進まずです。


やっとできたフクロウたち。

同じ色なのに顔が違う。

どちらが好きですか?


私は右ですラブWハート