日和展出展者紹介♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。こんばんわ!


今日も朝から寒い1日でしたショック

寒くて目が覚めてもお布団からなかなか
出られず…ギリギリまで寝ていました(笑)



今週は先週の雪の影響もあり
木曜日まで連続でお教室です♪



そして、もうすぐ1月も終わり…

来月はいよいよ『日和展です。




『日和展』の専用ブログにて
出展者さんの紹介が始まりました。

あわせてそちらもご覧ください心


『日和展』➡うさぎhttp://ameblo.jp/hiyori-ten/


よろしくお願いいたします♪




先日、ブロとものくまさんが食べてた
セブンのチョコまん(?)食べてみました♪


ふふっためいき


チョコパンとか、実は少し苦手…
どうかなぁ?と思いましたが
甘くないチョコと中華まん系なので
温かいのがよかったのか
おいしく食べられました♪


リピは…しないかも(笑)


でも!!美味しいですよ~ニコ