イロトリとキノコ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。こんばんわ♪


今年最後になるイベント出展まで
あと数日…

ラストスパートでがんばっております♪



使い勝手のよい、ぺたんこポーチ♪

定番の一番大きなサイズのデザインが
今回から変わりましたおんぷ


12/26の『冬市からはこちらになります。


イロトリちゃんとキノコ♪




今回の後ろはちょうちょ。

後ろ側は本当にその時の思いつきで
お作りするので、いつもちょうちょ。と
いうわけではありません。



あとはミミ…(ミミズク)とキノコ♪


ミミ…(ミミズク)が持っている
黄色のキノコは…『不思議キノコ』くりぼー
なのです。




『イロトリのおはなし』キラキラ



イロトリはキノコの森に
不思議キノコを探しにむかいます




あかいのはふつうのキノコ。


なかなか不思議キノコを見つけられないイロトリです。







おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
12/26(土)

ホワイトイン高崎(高崎神社敷地内)
『冬市』

11-15時


今年最後のイベントになります。
よろしくお願いいたします♪