忘年会ランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。こんばんわ♪


昨日のブログのタイトル。

『後で♪』になっておりますが
何を後で…なのかは私も???(笑)

何かを思って、そうに書いたのですが
読み返してもよくわからず…アセアセ

よくわからない感じになりすみません!




気を取りなおして…



今日はということで。

こちら、いただきましたキラキラ


松井田の『たわらや』さんの
『冬至まんじゅう』Wハート

皮にカボチャが混ぜてあり
中身はつぶあんです♪
美味しいラブ



そして、今日は今年最後のお教室の
所がありましたので…

教室終了後、
みなさんで忘年会ランチでしたWハート


場所は富岡市の『イタリア食堂 marzo』





パスタはボスカイオーラ?だったっけ?



ドルチェは選べて、私はパンナコッタ♪



みなさんで、食べてワイワイおしゃべり。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年もお世話になりましたWハート






今週末、ホワイトイン高崎『冬市』です♪


フードさんや、新鮮なお野菜や
美味しそうな食材たち。 
茶道の体験会などもございます。

まさしく、マルシェという感じなイベント♪


高崎神社敷地内のホテルのロビーなので
ゆっくりご覧いただけます!

私、RAINDROPもこっそり出展いたします

よろしくお願いいたします♪